【BF1】なんでもバカみたいに脳死特攻してチケ献上してる奴らに言われたくないわ。 
7:11  【BF1】こーゆうのはあまり意味ないのよ。もちろん30デスが試合壊す原因の場合もあるけど、 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
0:56  【BF1】衛生兵専任プレイってあんまり有難く思われてないんだな【バトルフィールド1】 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
0:50  【BF1】チケット消費して秒単位で取り返される拠点取って何が楽しいの? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
22:38  【BF1】30秒以内に10機落とす奴? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
22:09  【BF1】まじで霧って誰得なの? 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
20:22  【BF1】いるだけでガン萎えだわ。自分のせいで負けてる自覚あんの? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
19:46  【BF1】FPSやりまくってる者だけどファンメもフレ依頼メールも一件も来たことない(´・ω・`) 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
18:05  【BF1】特にメインの大正義オート風呂は拳銃サイズだから探すのは毎度苦労してる 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
17:09  BF1の俺の戦績どう思う? 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
15:50  【BF1】謎の人数差が常にある状態で結局逆転の芽も無くなる 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
13:51  【BF1】森で狭い横道を抑え込まれたときに思い切りが無いやつばかり。グレネード投げあってんじ 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
13:39  【BF1】リアル系やりたいならそういうゲームでもやってれば? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
11:35  【BF1】凸砂でキルレ2超え、アサルト使うと3余裕で超えてるくせに事ある毎に 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
9:21  【BF1】そりゃ可能性があるって話だろ、もっと確率上げる話を拒否しないと困るのか? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
7:11  【BF1】最低一人いれば出来るんだから味方に文句言わずに自分がやれって言ってるんだが? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
1:06  【BF1】お前がいう行動は2人でもそれぞれできるよね。2人の方が取れる行動は増えるよね。 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
0:51  パソカス「30fpsとかカクカクすぎてゲームやるってレベルじゃねえからwwwwざっこ。」←こうゆ 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
22:56  【BF1】一人で破壊するより皆で破壊した方が早いし楽じゃん? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
22:25  【BF1】お前ら勘違いしてるが戦闘機は偵察兵も兼ねてるからな【バトルフィールド1】 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
20:36  【BF1】半数程度が追従し、あとは何やってんのかよくわからんってのが多いな 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
19:51  【BF1】雄牛勲章のメダルを取るためのアドバイス【バトルフィールド1】 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
18:21  【BF1】2chで戦績自慢するやつって、わからんでもないけど殆ど意味なくない? 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
16:53  【BF1】オマエらってヘッドセットとか使ってるの? 後で読む BF1速報 -バトルフィールド1まと   x
16:06  【BF1】スプラトゥーンみたいなジャイロ操作じゃないから全くの別物と考えた方がええ 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x
13:55  【BF1】これはまごうことなき猛者。逆にこのレベルの人に文句言えるヤツがいるのがすげぇわ 後で読む バトルフィールド1速報/BF1攻略ま   x